PAGE TOP

講師紹介

当スクールを卒業後、講師として活躍しているカラリストを紹介します。担当/講師会 紺谷

色を介して つながる・広がる

image1のコピー田口 りえ さん 講師2016229 東京都

カラーを学ぼうとしたキッカケは、大学院で色彩文化研究をしていたのですが、研究を生業(なりわい)にするのは難しくて。でもいつか、色にまつわることをライフワークにしたいと思っていました。東京に越してきて、色のことを改めて勉強しようと思った時、ワムのスクールに出会いました。現在している仕事は、休日に友人・知人のパーソナルカラー診断をしたり、CUS(カラーアンダートーンシステム)の配色のコツを教えたりしています。2017年は地域のキャリアコンサルタントの方と連携して、パーソナルカラー診断会や、色の豆知識セミナーを担当する予定。私のカラリストとしての夢は、色を介した素晴らしい出会いが沢山ありましたので、今後も様々な分野の方と交流の輪を広げ、「色のなんでも屋さん」として活動の幅を広げていくことです。

«...181920